有名美容師YouTuber【SHOHEI】さんがNEHANに参戦!

また新たなシナジーが起きました。

チャンネル登録者数22万人以上(2021年3月)の美容師YouTuber【SHOHEI】さんがNEHANでサロンワークすることになりました。

ご自身のチャンネルでも紹介動画を発信されていますので貼り付けておきます。

NEHANプロデューサー寺村さんと共にNEHANの設備的魅力を存分に語ってくれています。

コメント欄にも多数の美容師さんから「こんな所で働きたい」という声が。

立地、設備は最先端かつ最高峰なのはもちろんですが、何より一番の魅力はこうしたインフルエンサー美容師が集まってくることで生まれる【シナジー】が最もNEHANの価値なのではないでしょうか。

SHOHEIさんの参加でよりもっと新たなシナジーが生まれると思います。

動画でのNEHANの登場も増えてくるのでぜひSHOHEIさんの動画をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる